このページの本文へ移動

調達情報

入札情報

 【お知らせ】

 財務省の財務本省における発注については、府省共通の「電子調達システム(GEPS)」を利用した電子入札及び電子契約を推進しています。
 電子調達システムで利用者登録を行っていただくと、電子入札だけではなく、電子契約も行えるようになります。電子契約を活用すると、押印や印紙税等が不要となりますので、事業者の皆様におかれましては、電子入札及び電子契約の推進にご理解ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。
 詳細につきましては、政府電子調達システム(GEPS)ポータルサイト(
https://www.geps.go.jp/)をご覧ください。

 
 ここに掲載しているものは、財務本省の入札情報等になります。(各財務局、各税関、国税庁及び各国税局の調達情報につきましては、それぞれのホームページに掲載しておりますので、ご覧ください。)
 なお、 見積合せによる調達については、随時、財務省東受付室内入札説明室で見積依頼を配付しております。

同一地域に所在する財務省の他の発注機関における調達情報

その他の調達情報

資格審査

物品製造等

上記、「申請受付」をクリックすると、デジタル庁の資格審査システムにリンクします。

工事等 

令和3・4年度

※財務省関係機関の競争参加資格審査の受付については、各地の財務(支)局(沖縄地区に限っては、沖縄地区税関)のホームページをご覧下さい。(関連リンクよりご覧いただけます。)


参考情報