現在位置 : トップページ > 税制 > アンケート > 税制関連ウェブサイトに関するアンケート調査のお願い

税制関連ウェブサイトに関するアンケート調査のお願い

税制関連ウェブサイトに関するアンケート調査のお願い

財務省主税局では、税制関連のウェブサイトのより一層の充実を図るため、アンケート調査を実施しています。
以下の項目に必要事項をご記入の上、入力内容を確認後、「送信」ボタンをクリックしてください。
アンケートにご協力いただき、今後の税制関連ウェブサイトの改善にご協力ください。

問1-1

ウェブサイトの内容は分かりやすかった(理解しやすかった)ですか。

(必須)

今後の税制関連ウェブサイトの改善の参考にさせていただくために、よろしければ以下の項目にもご回答願います。

問1-2

「やや分かりにくかった」、あるいは、「分かりにくかった」を選択された方は、どの内容がそうであったか、具体的にご記入願います。また、どのようなところが分かりにくかったかについても具体的に記入願います。

(任意)

問2-2

「見つけにくかった」、あるいは、「見つからなかった」を選択された方は、どの情報がそうであったか、具体的にご記入願います。

(任意)

問3

財務省が発行する税制メールマガジンに登録していますか。

(任意)

税制メールマガジンの登録はこちらから(別ウィンドウで開きます)

問4

どのような時に財務省税制関連ウェブサイトを利用しますか、また利用しましたか?

(任意)

問5

その他ウェブサイトについてのご意見があれば記入願います。

(任意)