ファイナンス 2022年2月号 No.675
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※Go Toキャンペーン事業による消費者物価(総合)上昇率への影響を機械的に試算すると、2020年度に▲0.1%ポイント程度、2021年度に0.1%ポイント程度、2022年度に▲0.0%ポイント程度と見込まれる。また、携帯電話通信料引下げによる消費者物価(総合)上昇率への影響を機械的に試算すると、2021年度に▲1.3%ポイント程度と見込まれる。▲0.10.80.7▲0.80.70.50.9消費者物価指数(総合)GDPデフレーター▲1.02.01.00.0(%、%程度)0.4▲0.2▲0.1実績平成30年度令和元年度令和2年度実績見込み令和3年度見通し令和4年度3.物価関係指数の変化率2.42.32.92.82.45,955 6,020 5,962 5,981 6,004 完全失業率雇用者数(右目盛)(万人、万人程度)▲1.02.01.05,9006,1006,000(%、%程度)実績平成30年度令和元年度令和2年度実績見込み令和3年度見通し令和4年度4.完全失業率と雇用者数30 ファイナンス 2022 Feb.令和4年度政府経済見通しについて 令和4年度予算特集:1特 集

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