現在位置 : トップページ > 調達情報 > 公募情報 > タクシーの供給に関する請負契約(特別区・武三交通圏)

タクシーの供給に関する請負契約(特別区・武三交通圏)

公募公告

下記のとおり公告します。

 

1.公募に付する事項

タクシーの供給に関する請負契約(特別区・武三交通圏)
 (詳細は、参加要領(別途交付)参照)

2.公募に参加する者に必要な資格等に関する事項

(1) 予算決算及び会計令第70条の規定に該当しない者であること。
なお、未成年者、被保佐人又は被補助人であって、契約締結のために必要な同意を得ている者は、同条中、特別の理由がある場合に該当する。

(2) 予算決算及び会計令第71条の規定に該当しない者であること。  

(3) 各省各庁から指名停止等を受けていない者(支出負担行為担当官が特に認める者を含む。)であること。

(4) 経営の状況又は信用度が極度に悪化していないと認められる者であり、適正な契約の履行が確保される者であること。

(5) 本件に関する以下の参加条件を全て満たしている者であること。

  [1] 特別区・武三交通圏について、道路運送法第4条に規定する一般乗用旅客自動車運送事業の許可を受けた法人であること。
  [2] 一法人につき、24時間配車可能な車両を500台以上有していること。
  [3] 本公告により財務省が契約する全ての法人で使用可能な共通タクシー乗車券を無償で財務省に提供できること。(本公告により財務省が契約する全ての法人間で協議し、財務省が提示するサンプルを参考に作成のうえ、提供すること。)
  [4] [3]の乗車券の使用による手数料がかからないこと。
  [5] 接客態度、運転技術に優れ、安全且つ的確に目的地まで運行できること。

3.参加要領の交付日時及び場所

平成31年1月24日(木)〜平成31年2月7日(木)

平日9:30〜12:00及び13:00〜17:30

(交付場所)〒100-8940 東京都千代田区霞が関3−1−1

財務省東受付室内入札説明室

電話 03-3581-4111(内線2140)

4.契約者の決定方法

申込書等必要書類(以下「申込書等」という。)を提出した者のうち、上記2.に掲げた条件を満たす全ての者と契約する。

5.申込書等の提出期限及び場所

 平成31年2月8日(金)17時30分まで

 (提出先)上記3.に同じ。 

6.申込書等の無効

 本公告に示した公募に参加する者に必要な資格のない者の申込書等は無効とする。

 

平成31年1月24日

支出負担行為担当官
財務省大臣官房会計課長
              木 村 秀 美

財務省の政策