現在位置 : トップページ > 調達情報 > 入札・落札等情報(物品・役務等) > 平成25年度 > 資料等の製本

入札公告

   下記のとおり一般競争入札に付します。

 

1.電子入札システムの利用

   本調達は「財務省電子入札システム」を利用した応札及び入開札手続により実施するものとする。
   ただし、「紙」による入札書等の提出も可とする。

 

2.競争入札に付する事項等

(1)件名

資料等の製本 

(2)特質等

仕様書のとおり

(3)契約期間

契約締結日から平成26年3月31日まで

(4)証明書等の受領期限

平成25年5月27日(月)10時00分

(5)入札書の受領期限

平成25年5月27日(月)12時00分

(6)開札の日時及び場所
平成25年5月27日(月)16時00分から
 東京都千代田区霞が関3−1−1
 財務省本庁舎地下1階B東57A会議室(B東−57A号室)

 

3.競争入札に参加する者に必要な資格等に関する事項

(1) 予算決算及び会計令第70条の規定に該当しない者であること。
なお、未成年者、被保佐人又は被補助人であって、契約締結のために必要な同意を得ている者は、同条中、特別の理由がある場合に該当する。

(2) 予算決算及び会計令第71条の規定に該当しない者であること。

(3) 平成25・26・27年度の財務省競争参加資格(全省庁統一資格)において「物品の製造」又は「役務の提供等」で、「C」又は「D」の等級に格付けされ、関東・甲信越地域の資格を有する者、又は当該競争参加資格を有していない者で、入札書の受領期限までに競争参加資格審査を受け、競争参加資格者名簿に登載された者であること。

(4) 各省各庁から指名停止等を受けていない者(支出負担行為担当官が特に認める者を含む。)であること。

(5) 経営の状況又は信用度が極度に悪化していないと認められる者であり、適正な契約の履行が確保される者であること。

(6) 下記5.の説明を受けない者は、入札に参加できないものとする。

(7) その他の条件については、下記5.に示す場所において説明する。

 

4.契約条項等を示す場所

   東京都千代田区霞が関3−1−1  財務省本庁舎入札説明室(B東−84号室)

 

5.入札事項等説明の日時及び場所

(1)日時

平成25年5月10日(金)〜平成25年5月24日(金)
 平日 9:30〜12:00及び13:00〜17:30

(2)場所

東京都千代田区霞が関3−1−1  財務省本庁舎入札説明室(B東−84号室)

(3)問い合わせ先

財務省大臣官房会計課契約第三係(1階 東−183号室)
 電話 03−3581−4111 内線 2144

 

6.入札保証金及び契約保証金

  全額免除する。

 

 

7.入札書の記載金額について

  落札決定に当たっては、入札書に記載された金額に当該金額の5%に相当する額を加算した金額(当該金額に1円未満の端数が生じた場合は、その端数金額を切り捨てるものとする。)をもって落札価格とするので、入札者は、消費税に係る課税事業者であるか免税事業者であるかを問わず、見積もった契約金額の105分の100に相当する金額を入札書に記載すること。

 

8.入札の無効

   本公告に示した入札参加に必要な資格のない者のした入札及び入札に関する条件に違反した入札は、無効とする。

 

9.契約書作成の要否

   契約締結に当たっては、契約書を作成するものとする。

 

 

平成25年5月10日

以上公告する。

支出負担行為担当官
財務省大臣官房会計課長
                野 島  透

 

財務省の政策
予算・決算
税制
関税制度
国債
財政投融資

国庫

通貨

国有財産

たばこ塩


国際政策
政策金融・金融危機管理
財務総合政策研究所