現在位置 : トップページ > 調達情報 > 入札・落札等情報(物品・役務等) > 平成22年度 > 入札公告

入札公告

 

入札公告

 下記のとおり一般競争入札に付します。

1.電子入札システムの利用
 本調達は「財務省電子入札システム」(http://portal.bid.mof.go.jp)を利用した応札及び入開札手続により実施するものとする。
  ただし、「紙」による入札書等の提出も可とする。
2.競争入札に付する事項等
(1)件名 自動車用揮発油等の供給(平成22年度上半期)
(2)特質等 入札説明書のとおり
(3)契約期間 平成22年4月1日〜平成22年9月30日
(4)証明書等の受領期限 平成22年3月24日(水)17時30分
(5)入札書の受領期限 平成22年3月25日(木)12時00分
(6)開札の日時及び場所 平成22年3月25日(木)16時00分から
東京都千代田区霞が関3−1−1
財務省本庁舎B東57A会議室
3.競争入札に参加する者に必要な資格等に関する事項
(1)  予算決算及び会計令第70条の規定に該当しない者であること。
 なお、未成年者、被保佐人又は被補助人であって、契約締結のために必要な同意を得ている者は、同条中、特別の理由がある場合に該当する。
(2)  予算決算及び会計令第71条の規定に該当しない者であること。
(3)  平成19・20・21年度財務省競争参加資格(全省庁統一資格)において 「物品の販売」で、「B」「C」又は「D」の等級に格付けされ、関東・甲信越地域の競争参加資格を有する者、又は、当該競争参加資格を有していない者で、入札書の受領期限までに競争参加資格審査を受け、競争参加資格者名簿に登録された者であり、かつ、山手線の内側で財務省から半径3km以内に給油所が所在し、迅速かつ円滑に給油可能な者であること。
(4)  経営の状況又は信用度が極度に悪化していないと認められる者であり、適正な契約の履行が確保される者であること。
(5)  下記5.の説明を受けない者は、入札に参加できないものとする。
(6)  その他の条件については、下記5.に示す場所において説明する。
4.契約条項等を示す場所
東京都千代田区霞が関3−1−1
財務省大臣官房会計課管理室自動車係(1階 東−180号室)
5.入札事項等説明の日時及び場所
(1)日時 平成22年3月12日(金)〜平成22年3月23日(火)
平日9:30〜12:00及び13:00〜17:30
(2)場所 東京都千代田区霞が関3−1−1
財務省入札説明室(B東―84号室)
(3)問合せ先 財務省大臣官房会計課管理室自動車係
電話03−3581−4111 内線2118
6.入札保証金及び契約保証金
 全額免除する。
 なお、契約保証金の免除に当たっては、落札者が契約締結の際に平成22・23・24年度財務省競争参加資格(全省庁統一資格)を有していることを条件とする。
7.入札書の記載金額について
 入札金額は、各揮発油等の単価(当該金額に1円未満の端数があるときは、円位未満1桁まで記載することができる。)及び各揮発油等の単価に各予定数量を乗じた金額を入札金額内訳書に記載し、その合計金額を入札書及び入札金額内訳書に記載すること。
 また、落札決定に当たっては、入札書に記載された金額に当該金額の5%に相当する額を加算した金額(当該金額に1円未満の端数があるときは、その端数金額を切り捨てるものとする。)をもって落札価格とするので、入札者は、消費税に係る課税事業者であるか免税事業者であるかを問わず、見積もった金額の105分の100に相当する金額を入札書に記載すること。
8.入札の無効
 本公告に示した入札参加に必要な資格のない者のした入札及び入札に関する条件に違反した入札は無効とする。
9.契約書作成の要否
 契約締結に当たっては、契約書を作成するものとする。

平成22年3月12日

以上公告する。

支出負担行為担当官
財務省大臣官房会計課長
        浅野 僚也
財務省の政策
予算・決算
税制
関税制度
国債
財政投融資

国庫

通貨

国有財産

たばこ塩


国際政策
政策金融・金融危機管理
財務総合政策研究所