中途換金シミュレーションのご利用条件

動作保障ブラウザ:Internet Explorer7.0以上

個人向け国債の中途換金シミュレーションは、Microsoft Internet Explorer7.0以上で動作検証しております。これ以前のバージョンやNetscape等の他のブラウザでは、表示が崩れたり、ご利用いただけないことがあります。

※Microsoft Internet Explorer7.0以上をご利用いただいていて表示が崩れる場合には、文字のサイズを「中」に指定してください。

文字サイズの設定方法

  1. Internet Explorerのメニューから、「表示(V)」→「文字のサイズ(X)」をクリックします。
  2. 表示された候補の中から、「中(M)」を選択します。設定が下図のようになっていればOKです。

※個人向け国債の中途換金シミュレーションでは、アクティブ・スクリプトを使用しております。アクティブ・スクリプトが「有効」になっていない場合は、正常に動作いたしません。

アクティブ・スクリプトを有効にする方法

  1. Internet Explorerのメニューから、「ツール(T)」→「インターネットオプション(O)」をクリックします。インターネットオプション設定画面が開きますので、「セキュリティ」タブをクリックし、Webコンテンツのゾーンが「インターネット」となっていることを確認して、「レベルのカスタマイズ」をクリックします。
  2. 設定画面が表示されたら、右端のスクロールバーを利用してスクロールダウンし、「アクティブ スクリプト」の項目を表示します。設定が下図のようになっていない場合は、下図のように設定し、「OK」をクリックします。「このゾーンに設定されているセキュリティレベルを変更しますか?」と警告メッセージが表示されますので、「はい」をクリックしてください。