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オンライン手続の利便性向上に向けた改善取組計画の改定について

平成26年 9月18日決定
平成27年10月20日改定
財務省

 財務省では、「オンライン手続の利便性向上に向けた改善方針」(平成26年4月1日各府省情報化統括責任者(CIO)連絡会議決定)に基づき決定した改善取組計画を平成27年10月20日に改定しましたので、公表します。

(注)本計画では国税関係15手続が対象手続となっています。

 今後もより便利で利用者負担の少ない行政サービスの提供と効率的な行政運営を行いつつ、正確で迅速な行政サービスの提供に向け同計画に取り組んで参ります。

改善取組計画(改定)   様式1 様式2

問い合わせ先

大臣官房文書課業務企画室

電話:03-3581-4111 内線2816

FAX:03-5251-2216

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